2回目の更新です!


飲食店の製造業でパートしていて

現在は収入が不安定です。


おまかせ広告を始める事にしました!

お心が向きましたら

クリックして頂けると幸いです

クリックして下さった方

ありがとうございます♡





よく目にする
ドットマネーコインたち
そもそもドットマネーとはなんぞや?
と、思い調べてみました指差し
↑無知その1


なるほどですね...
と、言う事で新規登録しました!
なっなんと

2,195マネーもあった気づき



しかも交換出来るんですね!

↑無知その2



過去記事に上がっている

おまかせ広告をポチッとして

下さった皆さんのお陰です目がハート飛び出すハート



ありがとうございました愛



そして、楽天Pickも同様

ブログ経由でお買い物してくださった方


ありがとうございますラブラブ



皆さんのお陰で

家計も救われています!



楽天キャッシュで

ドラックストアで日用品を購入したり

外食の補填に使ったりピザ




ハート心から多謝ハート