おはようございます!

長男坊は優柔不断
忘れたころにアレコレ追加で購入不安



昨日は突然!
靴はこれで、リュックはこれ!
と、指定してきた笑い


現在、まともにはける靴は
スニーカー1足だけです。
なので靴も買ってあげると
約束をしていました。




マーチンときたか!
長男、ファッションに疎く
興味がないんです。
なのにマーチンあんぐり


通学用リュック

リュックに関しては
実店舗が近いので
一度、サイズ感を確認してから
と、話しました。




夫からのバトンを受けて
ここから出します↓

ってか、2月分を貯めずに

買い物へ回す事にします!

なるべくおろしたく、ない悲しい




高校三年間、制服と部活ジャージで
私服はほとんどもってない(笑)
何せ、ファッションに興味がないから。



最初は''ある程度''揃えるけど、

あとはバイトするなり
貯めたお金でかいなさい


と、伝えてあります(笑)



その''ある程度''の線引きが
私には難しいです泣き笑い