おはようございます!


シフト変更で本日は
休みになりましたデレデレ




今年、Tシャツに続き
2回目衝動と欲望買い(笑)


はい、やっちまいました。
まだまだ

ダメ女でございますチーン

買い替えと
言えば
買い替えだけど...

黒ニットは
マストアイテム!
なんだけど...

今季は買う予定ではなかった(笑)
黒ニット、白ニット
白タートル3枚を断捨離しました。

先日、購入したコートより高いよねー笑い泣き


家計のやりくりも
順風満帆とも言い難い(笑)


鉄の心の持ち主でもない。
こうして、ちょいちょい
トラップに嵌るわけですチーン




大切に着ます龍



服好き病は
なかなか、治らないガーン


頑張って働きまーす(笑)