おはようございます!
今日はパートがお休み。


さて、さて
B社へ電話して解約届けを
郵送してもらう事にしました。


B社へ毎月返済していた

10,000円

a社の繰上げ返済へ
充てるつもりでいましたが

貯金することにしましたウインク


今月は処理が間に合わず
一旦引き落としにかかるけど
返金されるとの事。


夫には、
「少しずつでも貯金をしたいから」
と理由を述べ...

夫に使っていない通帳がないか
聞いてみると...

やっぱり、出てきました(笑)


異動する度に着任先指定の
銀行、郵便局、信金
で、作らされるみたいです。

うすうす、知ってましたニヤニヤ


前任地で使っていた通帳と
キャッシュカードを渡されたのですが

ポーンポーンポーン

私の知らないお金です(笑)
↓↓↓


私も何も聞かないし

夫も言わないけれど...


へそくりにしていたと思われる。


256,000円


行く末が気になるなー(笑)



基本、お給料以外のお金は

家計に入れて貰ってません。

見て見ぬフリしていますニヒヒ




さて、今日は

まとめ買いデー!


リストアップしますか!


良い休日を♡