こんにちは。


数年に1度、固定費を見直してます。

かれこれ3巡目くらい(笑)


そろそろ、ほとぼりが冷めた風なので↓



のサイトを覗いてみる。



私と長男がdocomoユーザー。

バカのひとつ覚えで、ずーっとdocomo。


で、ね。

救いようのないほど...

めっちゃスマホ音痴です(笑)笑い泣き


今日こそ、思い切って!

説明を読むが...もやもやもやもや

不安しか、ない!ハッ


結局、私の

放題プラン1,700円/月(税抜)

↓↓↓

5分通話無料700円/月(税抜)


に、変更するのが精一杯だった笑い泣き




この手の事って世の夫さんが

担当する割合が多いと思うのですが...。


我が夫

超絶アナログ人間。


人生でただの一度も‼️

携帯電話を持った事がないんです。

現在進行形ですよー。

夫さんのこだわりでもあるんですが💦



そんな訳で、固定電話もあります。



因みに夫の職場の緊急連絡先は

何故か私のスマホですびっくり