おはようございますブルー音符

先日、夫とUNIQLOへ。

夫が買ってくれました!



UNIQLO

クレープジャージストレートパンツ

着用モデルは綾瀬はるかさん

似ても似つかない風貌ですが

骨格タイプは一緒です照れ


夫は綾瀬はるかさんのイメージが

強すぎて...

試着するまで疑いの眼差し(笑)


黒のセットアップだけのつもりが

「白のトップスも似合うから!」と

買ってくれました。


どんなに安くても、試着は大事‼️





自己投資して良かった事!


パーソナルカラー&骨格診断ハイヒールスカート


診断してもらったのは8年前!

因みに

ウインターカラー

骨格はナチュラル



今回のセットアップは

得意な素材ではないけど、

色とデザインは得意!


パンツはテーパードも有りますし、

Tシャツはフレンチスリーブも有りますが

どちらも得意なデザインでは、ない。



診断は確か...

20,000〜30,000円位だったと思います。

決して安くはないので

悩みましたが...

プロに診断してもらって良かった!

知識という財産キラキラになりました。


買い物の仕方が変わったのと、

試着をするようになりましたスカートセーターキラキラ


年間の被服費は激変しました。


もし、私に娘がいたら

成人式や就職するタイミングで

プレゼントしたいと思うくらい!


ファッションは愉しむ事が大前提音符

似合わないから着ないとかではなく、

自分を知ると、似合わせる事が出来る

ようになる!



お洒落を節約目線でリフレーミング

してみましたウインク