土曜日、ネクタイ売り場での朝礼。
「7、8月の土日はクールビズということで。
紳士売り場の男性店員は全員ノーネクタイになりました」
……そうしゃべっている、ネクタイ売り場の係長さんの顔はとても複雑そうでした。
そりゃ、そうだよなぁ………。
これも一種の板ばさみなのかしら。
「7、8月の土日はクールビズということで。
紳士売り場の男性店員は全員ノーネクタイになりました」
……そうしゃべっている、ネクタイ売り場の係長さんの顔はとても複雑そうでした。
そりゃ、そうだよなぁ………。
これも一種の板ばさみなのかしら。