今日は紳士ワイシャツ売り場におりました。

時代はクールビズ。
ワイシャツ売り場のディスプレイもクールビズを前面に押し出してます。


…その向かい側にはネクタイ売り場が…。

売る気、ないよねー………。



帰宅した家族にこれを報告したら、
「フロアマネージャーも企画もやる気ねーな」と怒ってました。
うん、否定しない…。今日も暇だったし……。
こうやって会社って傾いていくのね…。