朝礼のとき、いつも言わされる社内でのテーマ、のようなものがあります。
わりとどこの会社でもありますよね。標語みたいなやつ。
今日もそれを言って朝礼だー、とのんびり売り場の朝礼に参加したら、
いきなり二人組にさせられて。向かい合わせで。
いらっしゃいませ15連発。
10回越したあたりからもううんざりしてきて、
笑顔も何もなく行ってきました。
ほどほど、という言葉を知っているのかこの職場は・・・・。
いや、知らないだろう(泣)
わりとどこの会社でもありますよね。標語みたいなやつ。
今日もそれを言って朝礼だー、とのんびり売り場の朝礼に参加したら、
いきなり二人組にさせられて。向かい合わせで。
いらっしゃいませ15連発。
10回越したあたりからもううんざりしてきて、
笑顔も何もなく行ってきました。
ほどほど、という言葉を知っているのかこの職場は・・・・。
いや、知らないだろう(泣)