初めまして 。
私はしがないレジパートでございます。
普通のレジとちょっと違うのはここがデパートだということ。
制服を着て売り場にいるくせに売上と接客には縁のないお仕事です。
こんな仕事をしてもう10年になってしまいました。
職場も何度か変わりましたが……。
今の職場はおかしい!!!
のです。
明らかにおかしい。いろいろおかしすぎる。
もう3年半になりますが、こんな職場は初めてです。
さすがに耐え切れなくなりましたので、いろいろ書いていきたいと思います~~。
これを見てどこのデパートのことかわかった方。
そして私がどこの誰なのかわかってしまった方。
広い心で見逃してやってください…。
それがお互いの平和のためです。きっと。
私はしがないレジパートでございます。
普通のレジとちょっと違うのはここがデパートだということ。
制服を着て売り場にいるくせに売上と接客には縁のないお仕事です。
こんな仕事をしてもう10年になってしまいました。
職場も何度か変わりましたが……。
今の職場はおかしい!!!
のです。
明らかにおかしい。いろいろおかしすぎる。
もう3年半になりますが、こんな職場は初めてです。
さすがに耐え切れなくなりましたので、いろいろ書いていきたいと思います~~。
これを見てどこのデパートのことかわかった方。
そして私がどこの誰なのかわかってしまった方。
広い心で見逃してやってください…。
それがお互いの平和のためです。きっと。