彼。彼氏って意味じゃないですよ!

彼の名前はジニョンです。今はやってないけど、B1A4のリーダーでした。

なぜか分からないけど彼だけ変なの放ってるんですよね。いやdisってるわけじゃなく。いやでも褒めてるわけでもないな…(笑)


でもね奥さん聞いてくださいよ。彼見てると、変な魅力に巻き込まれて私まで変な気持ちになってくるんです(笑)


このキツネみたいな悪い顔18禁🦊18禁



メイクなんかに騙されるでネェ!!って頭では思ってますがこれが中々…。


何だコイツっ!?!?って感じです(笑)


ハッキリ言えばエロい。


ハッキリ言えばね。単純にそれだけですけど。


まぁ、この地球にはそういう魅力を放つ人間もいるもんですね〜デレデレ


結構彼のカラダ細い感じもそそられたのですが、


最近(ちょっと前)のこの軍隊行ってる間の感じが私の中でまたメキメキッ!!と心にヒビが入るようにカミナリが轟いたわけです。まぁ…見てくださいよ。(カンペキに個人的顔フェチ趣味が入っております)



なんだか鍛えたのか分かりませんが、分厚くなってるではないか。メガネかければまぁ一層変態。


キツネ顔にメガネはかけてはなりません。危険ですから。


私の心の中にヒビが入ったところから何か汁が溢れてきます…。(本当ド下ネタすまぬだが聞いてくれ頼む)


彼は魅力的だ。

以上、変なヤツは魅力的でした。