いやーお久しぶりぶり流れ星もやもや猫しっぽ猫からだ猫あたま

こんなに綺麗な画像で一応フルなのはここだけです。




踊ってるのはまたヒョナだけど。赤いんです。とにかく赤いんです。(何言ってるんだコイツニヤニヤ

ヒョナ- RED 빨개요(赤いの)って曲です。


引きこもって約何年だ?忘れたけど。もうそろそろ出なさいって大っきな誰かさんに言われてるのでこれからはもっといろいろ自分の宝物公開していきまする。


あ、あと最近気づいたんだけど。私ホントは芸能目指してるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今さらだったなとも思うが、今というタイミングとこれからが大事なので(笑)


焦らずにコツコツとやっていけたらですね。イイなと思いますね。


引きこもりダンサーMORIKOとしてもうちょっと成長したいと思った今日この頃。


あと自分で思ってるけど、髪型林檎ちゃんみたいデレデレ


カーーーッ!!!!(笑)自分で言ってしまうが(笑)


雰囲気も林檎ちゃんみたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう泥酔状態。こりゃあ酔ってますな。


最近自分が好きでたまらない時が出てくるときがある。影は未だにあるけど。


でもこれは素晴らしいこと。もっとコツコツやっていきたい。


林檎ちゃんに思ってたけど。何がカッコイイって。私は強く見せつけるところよりも淡々と、コツコツと。もう既にやることを分かって手を動かしてる林檎ちゃんがたまらなくハンサムだと。


個人的に好きなところですよ。逆に強く見せようとする単純な林檎ちゃんはかわいいと。


でも単純て大事なところ。私も人間的なところ大事にしたい。


話逸れたけど、今はまぁ、こんな感じです。