初めまして。モリ子と申します。K-POP好きの。


気づいてる人はすごいですね。実はワタクシ別で「モリ子の気まま日記」だっけ?あれタイトル忘れた。


前はそれ1つでブログ書いてたんですけど、最近機種変をしてですね


アメーバにログインしようとしたら出来なくて何回やってもダメだったんです。


お別れの挨拶も告げずにほんと勝手だと思いますが自分としてはもういいやということで新しく趣味のブログを立ち上げようと思ったわけです。


前のブログはどちらかというと気づき中心。まぁあれですわな。カッコよく書きたかっただけです。


こちらのブログはもうワタクシの趣味でしかないブログです。


私のK-POP歴はかれこれ約10年ぐらいですかね。うん。(ドヤニヒヒ)小学校4年生後半辺りからまぁそれはそれは


BIGBANGにハマったわけですよ。まぁ今はちょっと問題あるけど(笑)


そう。ある意味私のK-POPに入るキッカケBIGBANG(爆誕花火ハッ)ですよね。


たくさん寄り道してきました。一度離れたこともあります。だけど、だけど、


やっぱり何だかんだ耳にしてるのはK-POP。好きなんだなぁと。


体が勝手に動き出すんだと。あ、そうです。ワタクシ、踊るの歌うのスキなんですデレデレラブラブ

(ご参考までに。あれこれで日本語合ってるっけ。一応こんなの踊ってます。)


今年の目標はダンス動画たくさんあげることです。まぁ気長に待っててください。


気ままなんで定期的にとかそんなのはないです。


それでは皆よろしくー!あばよー!


あ、ちなみにモリ子は20歳だよー。平成生まれですウインク(だから何だ)