携帯電話の会社変えることにしました

(;`・ω・)






夫婦二人で20000円近くかかっていたので
これはみなおさなければ!
重い腰をあげました(笑)





まずは
今の
契約内容と
更新月確認

それをふまえて
どこがいいかな??と
考えたとき
docomo
au
SoftBank
三社かな?とおもい
お店をまわりました。

そのあと
UQモバイル
Y!mobile
とまわりました

わかったことは
たくさん携帯つかわれるかたは
SoftBank

あまり
つかわれないなら
UQモバイル
Y!mobile

paypayをされるなら
SoftBank
Y!mobile

考えた結果

Y!mobile
にしました

夫もわたしも
そんなに携帯つかわないし
つかったとしてもお家にいるときなので
Wi-Fiがあるし

Y!mobileってことになりました

格安SIMの会社といわれているので
つながりにくいのかな?
とかおもっていましたが
全然大丈夫でした
☺️

二年間という縛りもないし
毎月の支払いも約半分以下になりました

タイミングよく
XPERIAがY!mobileで発売されたので
夫婦二人で購入(笑)