今回もダイエットヴィレッジすごかったー
(;´Д`)

自分の時も色々あったけど( ̄▽ ̄;)えーんえーんえーん

合宿ほんま大変なんですよぉ

でも自分が痩せたいと思って
応募したので
大変なのは乗り越えなきゃいけないの
わかってるのですが
合宿中は
ボロ雑巾のようになりました(笑)

今回の方々は2ヶ月といった長期間だったので
よけいに 大変だったのでは?
と思いますガーンガーン

ダイエットは
家にもどって
メンバーと離れてからが
大切。

合宿中
1つの目標にむかう
仲間がいるので
心強いのですが
家に戻って1人になると
心細くなったり
甘えがでてきます

家に戻ってからが
本番なので
今回参加された
皆さんには
これからも
ダイエット頑張ってほしいです


私も、いまだに
ダイエット続けてます

痩せることを
楽しんでくださいね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしもまだまだがんばります!

自分が参加したとき

↓↓↓