こんばんはチュー

この年末、大寒波がくるみたいですね~滝汗

雪ふるかな~あせる

寒いの嫌だな~ガーンガーン

子供は喜びそうだけどなチュー

 

 

また、コロナの威力がどんどん増してきていますねゲロー

わたしの父は、心臓に持病があるのでえーん

ますます心配…えーん

それもあり、今年は帰省をあきらめました!!

…っても、県内なんですがニヤニヤ

(県内といえども広い!端と端なので高速で1時間半ほどかかりますぼけー

まぁ、県内だからいつでも会えるからこそ!!!!

今はやめとくか、みたいな感じですかね爆  笑

 

 

 

 

今年は、家族でおいしいものを食べ、

家族でドンジャラ大会をすることに決まりましたデレデレ

いつもは実家で過ごすので、家族だけで過ごす年末年始もたまにはいいものかなとニヤリ

プラスに考えてます~ニコニコ

 

 

 

今日は全然関係ないんですが、ドンジャラの話ウインク

長男がサンタさんからもらった、鬼滅の刃のドンジャラ!!!!!!

サンタに代行を依頼されている私は、必死に探したがなかなか手に入らない滝汗

なぜって、人気がありすぎて在庫なしあせる(クリスマス前のお話…今はあるかな照れ

おもちゃ屋さんが言うには、鬼滅の刃関連のものは、

入庫の予定が全く分かりませんとのことで、途方に暮れていましたガーン

ネットで探すと目

すべて1万2000円超えガーンガーンガーン

プレミア価格ってやつですねえーん

定価は6000円くらいなんだけどねゲッソリ

 

あきらめかけたその時ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

電話で問い合わせた西松屋の、多店舗に在庫が1つだけあることが判明音譜

ただ、その他店舗がうちからでは2時間半ポーン

が、わたしの実家からだと40分くらいニヤリ

い、いけるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こりゃ、お願いするしかない!!!!!!!!

ってことで、実家の両親にお願いして、買いに行って何とかGETした一品なのでございますラブラブ

もちろん実家の両親にも、感謝なのですが、

何より、電話で問い合わせを対応してくれた西松屋の店員さんがとにかく親切でねラブラブラブラブラブラブラブラブ

店員さんにも感謝感謝ですおねがい

無事にサンタ業務終了しましたよ、って伝えたくらいラブ

店員さん、ありがと~チョキチョキ

 

 

ガッキー★のmy Pick

 

 

 

ということで、

今年は家族で年越し音譜

おいしいもの食べるぞ~デレデレ

いっぱいグータラするぞ~ウインク

太るけど、そんなの気にしないぞ~ニヤニヤ

 

みなさま、良い年末年始を~ウシシ