みなさん、ビオスチームって聞いたことありますかはてなマーク

今日、私はビオスチームに行ってきました!!

あ~、リラックス照れ

最近コロナコロナで、なんだか気分も落ち込んでいたので、

それを吹き飛ばせたような気もします爆  笑

言い過ぎか?ニヒヒ

でも、リラックスはすごいできたラブ

 

 

これ、わたしがメニエール対策としてやり始ましたニコニコ

またこのビオスチームをはじめたきっかけなどは、

詳しく後日に書きますねニコ

 

 

このビオスチーム、

簡単に言ったら、よもぎ蒸しの進化版みたいな感じです!!

 

マントみないなのをかぶって椅子に座り、

その椅子の下から、よもぎなどの発酵野草の蒸気を浴び

生きた菌を全身に纏うデレデレ

といった感じですビックリマーク

 

 

 

 


こんなのをナベの中に入れて、

じわじわ温め、その蒸気を浴びますチョキ

わたしが行っているサロンでは、その日の気分や体調によって、

入れてくれる発酵野草を決めてくれますウインク

今日は、ビオヘナといわれる発汗、デトックス効果の高いものを多めに入れてもらいましたラブ

 

 

ん~、難しいことはよくわかりませんが

とにかく気持ちがいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

個人的には

究極のリラックスタイムです照れ照れ照れ

体の芯から温まりますニコニコ

岩盤浴とかが好きで、それに近い感じかな!?

それプラスで、良い菌を全身に入れるといった感じですウシシ

腸活で、生きた菌を~といった感じで食べ物気を付けたりしているんですが、

口から菌を入れるよりも、

このビオスチームで、全身から菌を入れたほうが吸収率が良いらしいよゲラゲラ

 

 

まぁ、とにかくビックリマーク

個人的には

じわじわ体が温まる感じがたまらないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

体が芯からぽかぽかしてますデレデレ

 

 

まだ、どこでもできるというわけではないですが、

興味のある方!!!!!!

ぜひご自宅近くでできるところがあるか探してみてくださいほっこり

 

 

…回し者ではないのでウインク

興味の持てた方に、参考になればチュー