甘い | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)


じぃじばぁばは、お坊ちゃんにとことん甘い[みんな:01]

お菓子が欲しいと言えば、好きなだけ上げるし、おもちゃが欲しいと言えば(言わなくても⁈)[みんな:02]
買ってくれる[みんな:03]


ちょっと~[みんな:04]
わたしも欲しいものいっぱいあるんですけど~[みんな:05]
服も靴もカバンも、前回買ったのはいつだっけ[みんな:06]って感じー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


なんて、愚痴[みんな:10]


photo:01


アンパンマンのおもちゃ(中古だけどね(笑))を買ってくれたばぁばをみて、ふと思ふ[みんな:11]
まっ、助かるけどね[みんな:12]



わたしは自分で稼ぎなさいってことよね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿