Loretta メイクアップワックス4.0 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

昨日、お友達の二次会に行って久々に髪の毛ちゃんとしていきました(笑)
その時に使ってみたのがこれっドキドキ


モルトベーネファンサイトファンサイト参加中
『Loretteメイクアップワックス4.0』音譜


まず、パッケージかわいくないですか~!?
そこにまず惹かれる合格

photo:01



そして、使用感は。。。。

柔らかいビックリマーク

そして、伸びが良いビックリマークビックリマーク

んでもって、べとつかないビックリマークビックリマークビックリマーク
私、ものによってワックスってあんまり得意じゃないです~実はダウン

べとつくのが嫌でね

でもこれは大丈夫な方でしたラブラブ!

髪型はキープできるけど、そんなにつけてる感がない感じ~チョキ


photo:02



こんな髪型もかわいいすな~ドキドキ

photo:03



ちなみに、うちでは

こちらを旦那も使用していますニコニコ

旦那も使いやすいってさ~グッド!


興味あるかた、ぜひ~目


スタイリング剤のロレッタ