チャイルドシート | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)


今日は、お坊ちゃんと2人で久々にお出かけ~[みんな:01]

お坊ちゃんのご機嫌もよろしく、久々の買い物を満喫[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


るんるんで、さぁ帰ろう[みんな:05]って、チャイルドシートに乗せようとしたら~[みんな:06]

ウギャー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


仰け反って、大泣きして猛反撃[みんな:11]
体全部を使って猛反撃[みんな:12]


結局、車に乗せるのに約30分[みんな:13]

ふぅ~、まぁ買い物楽しませてもらったから、目をつむるかっ[みんな:14]


息抜きできた~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


んで、今はお昼寝あけのご機嫌ちゃん[みんな:18]

photo:01




iPhoneからの投稿