本日は、それより明日かな!? | ゆうのLOVEくま♪パート2

ゆうのLOVEくま♪パート2

「も・り・き・ゆ・う・か・・・・オフィシャルブログ」


こんばんは(*゚v゚*)


どうしよ!
最終日までこんなに課題が終わってなかったの人生初かもしれないです!

明日はとうとう入学式桜

…課題まだやってるよ(^^)☜号泣


それで、
今日はあるものが届きました!




photo:01




ででん!
黒いこやつ(*゚v゚*)






photo:02



じゃん!
ラジオ体操 第1 。・*・:≡( ε:)

…じゃなくて!

photo:03



電子辞書キラキラ

この人本当に楽しいんですよ!
辞書ですよ?
辞書なのにラジオ体操 第1入ってるんですよ⁉︎

photo:04



とっても可愛い色しててドキドキ

お気に入りの相棒確定ですよラブラブ!


うちの子自慢でした!笑


photo:05



それではこのへんでっ!


気取りブームもりきぃでしたー♪


iPhoneからの投稿