今は復活しつつあるんですが


ちょっと前までは

毎日、疲れ過ぎてた昇天





2歳半のピヨちゃん、、

マジのイヤイヤ期です




何をするにも「イヤ!」怒り



朝は、起きたら大号泣

おむつ替え拒否!

着替えるのも拒否!


毎日泣かれ殴られ叫ばれの日々、、




私は今、専業主婦なので

そこまで時間に追われていないのは幸いなことだと思いつつ、、



どこ行っても

泣いて寝そべってジタバタ大泣き



朝から晩まで

ずーっとずーっと


イヤイヤちゃんと一緒ピンクハート




ツラ〜無気力





ふー


今は、だいぶマシになりましたにっこり





てことで。

もう明日から6月!


うちの地域では

幼稚園のプレが始まるようです



支援センターでよく会う同い年の子たちも

幼稚園組が結構いてて


延長保育もあるし、保育園に入れなかったら幼稚園でもいいかな〜と安易に考えていたんですけどね




なかなかの距離を

徒歩か自転車での送り迎え、


弁当の多さ、


夏休みはがっつり預かり保育料金いる、


密なママ友づきあい、、




厳しい。。



私には、、無理や魂が抜ける




ということで

保育園激戦区ですが

頑張っていこうと思います




ちなみに、昨日

一番入れたかった保育園に問い合わせたら

秒で断られました昇天


いや、コンマかな。。




 

サニタリーショーツ購入しました

ナプキンありで履いてますが、漏れの心配がなくなり快適ですニコニコ



旦那さんはコレしか履きません

ちなみに、全てのパンツに私の名前が書いてあります真顔フフ



 

パーカーじゃないので、引っかかる心配がないのがありがたい立ち上がる

87センチで100購入したので、今はユルユルですが来年も着れそうほんわか