今まで着ていた服を
思い出しながら


どういう服が好きだったか
似合っていたか

どういう服が苦手だったか
似合わなかったか


じっくり考えました




【買うべき服】

・軽い
・肌ざわりの良い
・動きやすい
・洗濯しやすい


【買ってはいけない服】

・首元空きすぎトップス
・ノースリーブ
・総柄ワンピース
・スキニーパンツ



ざっくりしたリスト笑


買うべき服は
ほーんと今の自分には
こういう服でないとストレスかかっちゃうってものです



買ってはいけないリストの服は
何度も買っては着ないを繰り返しています泣き笑い


首元が空いたゆるっとした服が好きなんですが、全然似合わないんですよね泣
胸なくて肩幅狭いからかな?

総柄ワンピースも
着たいんですけどね、、なんせ似合わないネガティブ


試着してから買うときもあるんですが、、なんかその時は似合ってると思っちゃうんです。。



『もしかしたら、私がそう思ってるだけで
本当は似合ってるのかも?』

と無理やり着て
出先の鏡に映った姿を見て絶望昇天



今後は
同じミスを繰り返さないようにしたいです



イベントバナー