昨日手放したのは、


・セーター1枚

・ブラ3枚


ブラは新しく購入したものと総入れ替えできましたキラキラ



今日手放したのは


・半袖Tシャツ2枚

・長袖Tシャツ1枚

・カーゴパンツ1本



セカストへ行ってきたんですが

買取アップキャンペーンをやっていて、20%アップしてくれました気づき





セーターとブラは

思う存分着まくって、ヨレヨレになっていたので悔いはないんですが


今日手放した服は

どれも、そこまで着ていないものでした。。



買ったはいいけど

どーもこーも気に入らなかったネガティブ





なので



今後はそんなことが起きないように



『買うべき&買ってはいけない服リスト』を作ることにしました



私ってば

同じミスばかり繰り返しちゃうので泣








イベントバナー




ブラックとヌードベージュ購入しました


普段の超盛ブラより脇高だし、後ろのホックも3段なので、ちょっと苦しいつけ心地です

(補正ブラみたいな感じ)


今の私のサイズがA70〜75なので

B70を購入してホック真ん中でちょうどいい感じですグッ

小胸さんには、ハーフカップはパカパカしにくいので良いのではないでしょうかニコニコ


 

友人から子供のお下がりでこちらのパンツをもらったんですが、めちゃ伸びるし動きやすそうだったので追加で購入指差し


90がベストサイズなんですが、今、ぐんぐん背が伸びているので100購入気づき