もう

何でもかんでも値段が高過ぎて

ヤバいですね。。


食費もどんどん上がっちゃってるネガティブ



もうね、

うちの近所の業務スーパーが

いつ行っても激混みですよ


ものによっては、そこまで安くないけど。。




そんな中、


旦那さんに夜ご飯出したら


「残していい?」と言われ

半分くらいしか食べず。。


いつも出してるメニューです。。

「お腹すいたー」と連発されたので、少し多めには出しました




それなのに

「お菓子ある?」と要求むかつき





「ご飯食べないで、お菓子食べるのはダメです!」


って、子供か!



イライラする~





そんで、

旦那さんの飲んでる薬↓




どんな飲み方してるねん不安



私には

理解できない人だわ。。





 本日13時から1,210円あんぐりびっくりマーク



明日勝負に負けて、在庫切れになる前に黒とヌードベージュ両方購入しました昇天

チキンな私。。