実家に帰ったとき


「また売りたいものがあるからセカストに行く」と、母に話したら



「うちにある物も売ってほしいびっくりマークと頼まれました。。




・とんでもねぇ数のデニムのパンツ

・古くさい毛皮のベスト

・今はもうないメーカーの服

・聞き馴染みのないブランドのバッグ

・保証書のないパールのネックレス

・ノーブランドのK18ネックレス

・ノーブランドのシルバーネックレス



うーむ、、


1000円超えるかな。。





めちゃくちゃ安くでしか売れないのなら、私が使おうかな。。



↑と、魔が差しております昇天


(服と、バッグと、シルバーネックレス)




せっかく減ったのに

そこまで求めて無かったものを増やしていいのだろうか。。



悩みます。。





とりあえず


ホコリとカビ臭いデニムを洗濯して

売る準備しよう





普通に洗濯しただけじゃカビ臭さは消えなかったので、様子見ながら2時間くらい乾燥機に入れたらほぼ無くなりましたニコニコキラキラ




エルビス・プレスリー?

売れるかな。。



イベントバナー