いきなりだけど、、
色々やりたい事や伝えたい事も沢山。
でも、次から次へと沸いてくる現実があるよね‥
だから、、
①プライオリティ決めが重要
②効率的に仕事を進める事が必須
③取捨選択しなければ自分が潰れる
のも頭では分かってる。
けど‥
正直、夜や休日を使ってでもやりたい時がある。
・現場で拾ったアプリやアイデア、形にするならいつやる?
・マーケや各種担当部署に振ったら調査したり形にしてくれる?
・報告→消滅(ストップ)に現状なってない?
・伝え方の問題??
・どこまでやれば動いてくれる???
・他の人がやらないなら自分でやるしかない?
→今後は他の人を巻き込む能力もいるなぁとは思う(;^^A
頭がごちゃごちゃになってるけど諦めたくない。
会社に言っても無駄だから‥と諦めてる人や
全く考えてない人よりはまだマシだと思うんだけど。。
これって体のいい言い訳かな?
現実、仕事の効率化やうまくこなしている
ハズの人達はどんどんアイデアとか出してるのかな??
僕が分かってない/知らないだけか??(爆)
ゆっくり、ほわーんとした時間の中で
思考するとイイの出てくるんだけどな(;^^A
やりたい事を夜や休日に割いちゃダメ?
趣味に使う人と何ら差はないと思うんだけど。。
やっても無駄だと諦めてる人には絶対なりたくない。
もしそんな考えが浮かぶようになったらきっぱり会社を去ろう。
あと数年してログを見返したときに
「浅はかな考えだったなぁ・・若かったな」・・って苦笑い出来る位
悩んで・実行して・より良くして、ちょっとずつでも前に成長できるように頑張ろう。
「いつか・きっと・必ず○○に!」だ!![]()