アンダーグラウンドの優しさ | いつか・きっと・必ず!○○に。

いつか・きっと・必ず!○○に。

人の夢と書いて儚い(はかない)。

脆くて消えやすいけれども、誰もが追い求め、大切に育むモノ…

それが「夢」。自分の夢を実現する為に進む日々の生活の出来事を綴ってみたいと思います。

突然だけど、

元気や勇気を貰える相手いますか?


特にスガッチ(笑)


僕にも大切にしたい人はいる。

裏切る訳でも何でもないけど、これだけはログに残しておきたい。


「Jam」のような

ショートフィルム系にしてもイケるか?! のMidnight Story.


1年ほど前に出会ったアイツ。

出会いは笑っちゃう位、サイアク(;^^A


接客しなきゃいけないハズなのに、

スミノフ×10、ピザ~♪、フル盛り~♪ 酔っ払い状態。(おぃおぃ・・)


馬鹿だから頑張らなきゃいけないんだぁ、私

とか言うと思ったら、こんなトコ来ちゃ駄目でしょ!!とか怒ったり。(お前が言うなよ。。)


とにかく、忙しいヤツ。

呆れるよりも笑いが先に何故かきちゃう不思議な気をまとう娘(こ)。


久しぶりに会ったら、

いつにも増して色々な話をするアイツ。

------------------------------------------------------------------

家族や友人にも「お前は馬鹿だから・・笑」

と言われ続けるのがイヤで美容師を真剣に目指したコト。


「自分に負けない!!」って必死に夢道登って頑張ってたハズなのに

途中で挫折しちゃって、アングラ街で働いているコト。


「でも、このままじゃ駄目・・」

って思ってて、もう一度挑戦しようとしているコト。 ・・etc

------------------------------------------------------------------


「だから年内でお店辞めるの」

そう言ってハニ笑ったアイツはとても凛とした目をしてた。


「そっか・・辞めるのか」 そう言うのが精一杯。


正直、羨ましかったんだと思う。

名前しか知らないのに、ちょっとさびしかった。


今はいろんな自分を見つけようとしてるトコで、

料理本を買ってきて独学でキッチンに立ってるらしぃ。


(こないだは塩と砂糖を入れ違えて最悪だったらしぃけど・・)


アイツは今夜もあの街で頑張ってるハズ?!

俺もアイツに負けないように頑張らないと。。


いつか、きっと、必ず !!


Fin..