杜撰対応なSBS | いつか・きっと・必ず!○○に。

いつか・きっと・必ず!○○に。

人の夢と書いて儚い(はかない)。

脆くて消えやすいけれども、誰もが追い求め、大切に育むモノ…

それが「夢」。自分の夢を実現する為に進む日々の生活の出来事を綴ってみたいと思います。

4年ぶりに機種変更してみた。

かなり勢い。(今日は休日なのにユーザーに呼び出されたんだよ・・泣)


ちなみに自分、

S社ユーザーで横浜のD地下街にあるショップへ。


番号札を配布されたときに

機種変更ですか?会社変更ですか?とのみ聞かれ、機種変です!・・と。


1時間は軽く待ち。

いざ、席に通され面談。


店:お客様、携帯電話のほうはお決まりですか?

俺:707SC のブラックを。


店:・・、在庫確認してきますね。

俺:えっ・・もしや(;^^A


店:すいません、ありません。

俺:(絶句)、あーそぅ。いつ入荷??


店:分かりかねます・・

俺:了解です。また来ますね・・(所要3分)


(うーん大人の対応。昔だったらキレてたなぁ・・笑)


何が言いたいかっていうと、

最初っから機種変更だって聞いてるんだから、最初に機種も聞くべきだよね?

無いならしょうがないし、しかも結構な時間客を待たせてるんだからねぇ。


最初に言ってくれなきゃあるものだと思うよね、実際。

この機種は在庫がない位のお知らせは張り出すとかしなきゃ!!

頑張れ、ソフトバンクモバイル!!


弊社もB.O.でお客様を待たせることあるけど、やっぱダメだな。

会社のシステムどうこう言う前に客の印象ド悪すぎ(;^^A