鎌倉は雨・・な、萎える(;^^a
で、今日のログ。友人からTEL。(どーしてもログに残しておきたい)
F:あのさぁ、イブ合コンやる人間募集してんだけど。
M:あっ?!
F:いやぁ、意外に男女共に集まっちゃってさ。
M:何人??
F:うーん、今20人オーバー位だな。
この際だから、DB貸しきってDJ呼んでP形式でって計画でさ。どーせなら、あと10人集めたい (楽♪)
M:そ、そうか・・まぁ、それはいいとして店は予約できたの??この時期???
F:執念で見つけた(;^^A 店、見つからなかったとか言ったら暴動起きるもん・・
M:た、確かに・・。彼氏彼女が居ない人間は必死かもなぁ(;^^A
F:で、お前どーなの?予定ないでしょ??
M:かっちーん・・(M心の呟き) 残念、予定あるんだな、コレ♪
F:Eちゃんか?Yお姉さんか??あっ、こないだのMさんか??
M:コイツ、どこまで知ってやがんだ・・(M:心の焦り)
F:まぁいいや。じゃ、デート終わってからこいよ、じゃーな、ツーツー(終)
何だ?何だ??
予定あるってのに終わったら来いって・・アイツ、イブの過ごし方知らないのかな(;^^A
あの有名なスーフリみたいにならないよな。奴は若干あぶねぇからなぁ。
(このログ見ても怒るなよ・・事実だ!あと、会話内容は忠実再現したつもりだが・・)