寿司三昧!でも、嬉しくない。。。 | いつか・きっと・必ず!○○に。

いつか・きっと・必ず!○○に。

人の夢と書いて儚い(はかない)。

脆くて消えやすいけれども、誰もが追い求め、大切に育むモノ…

それが「夢」。自分の夢を実現する為に進む日々の生活の出来事を綴ってみたいと思います。

家の近くのスーパーマーケット、11月から23→22時閉店になるらしい。

遅く帰宅する自分にとっては嬉しい味方だったのに・・ ケッ!


まぁそれはいいとして、今月は寿司三昧。

といっても銀座久兵衛クラスには程遠いスーパーの寿司。


20時位から半額の値札が貼られていくからつい手が(;^^A

半額につられて、結局予算よりも多く買ってしまう小母さん症候群が頻繁に発動。


モロヘイヤを購入する予定で店内グルリと回ると何故かカゴに寿司が・・

200円で済むところを、特上寿司1100円半額!につられて、最終的には550円。


店の心理戦に自ら完全にハマってるぞ、おぃ・・


あくびが止まらん・・

もぅ寝なきゃ倒れるな Zzz。