今日の出先はここ1年行ってなかった某所。
で、言われました…。
新人なら一度は経験しておきたい「もっと勉強してこい!」発言。
まぁもっともそんな悠長なコトは…だけど。
また「おたくは高いし、売るときだけ来て、その後フォローないよね…」
あぅ…!!
胸にグサグサ。新人の自分には少し辛いかも。
ある会社の社長に言われた言葉を思い出す。
「クレームは新規顧客だぞ」
間違いないな、ほんと(;^^A
何万台も納入している故にエンドユーザーに頻繁に会いに行くことが事実上出来ていない。
しかし、ブランド品として業界No.1に君臨している以上、
今後も「さすが○○、やっぱり○○が一番だ」と言わせる為にも不可能を可能にしていきたい。
以外にこんなトコに活路が見出だされるかもな。
暗中模索。
これ、今の自分にピッタリな言葉。
追伸:昼食で食べた魚フライ。
安い学生食堂なのに揚げたてで美味かった。
ただ生姜焼きをポークジンジャーとしてお品書くのはどーだろ?(苦笑)
