1年経ちました。 | 5人のうつ母☆ゆうちゃん。

5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(9歳)、たーくん(7歳)、うーくん(5歳)とゆーちゃん(4歳)ときーちゃん(2歳)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。

子宮筋腫の手術から1年が経ちました。
あの記事書いた時は私には知らされてなかったのですが、同時に子宮内膜症にもなってて腸と癒着してしまいました。



そして、、
関東、主に千葉県で停電と断水が続いてることに胸を痛めております。
なにか送りたくても近くの宅配業者に問い合わせたら千葉県には支店が被災してるから行けない、と言われてしまいました…。早く復旧してほしいと思っております。


話題は変わりますが、




明日は小学校の運動会!
3年生になったりーちゃんと1年生のたーくん!
りーちゃんは赤組❤️
たーくんは黄組💛

2人とも頑張れ💪

そしてパパも親子競技頑張ってもらいます💪

私は保育園組(うーくん、ゆーちゃん、きーちゃん)の子守りしながら応援します😍

7人分のお弁当も先程作りました❣️

去年は私1人で夜中まで作ってたけど、今年はみんながお手伝いしてくれたお陰で2時間で終わりました❣️
みんなありがとう😆💕

最近りーちゃんに


おかぁさんとぁを短め?に発音する言い方で呼ばれる事もありますが、まだママです。


お母さんと呼びなさい!と強制するものではないと私は思ってるので本人のタイミングで変えていくのかな、と思います😃🎶

今日はここまで✨✨