今日から夏休み☆☆☆☆☆ | 5人のうつ母☆ゆうちゃん。

5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(9歳)、たーくん(7歳)、うーくん(5歳)とゆーちゃん(4歳)ときーちゃん(2歳)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。

2年生になったりーちゃんの夏休み初日!
プール当番でもあり、行く予定でしたが雷注意報が出ているらしく中止になりました。
それにショック受けたりーちゃん…ガーンガーン

しかしなんか目が腫れてる?
と思ってたら寒いと言い出して熱測ったら微熱でした。。
お昼ご飯時に気づいたのでこの後病院に連れていくのですが…。
と思ってたら熱が下がりました。

あれ?
何だったんでしょう…?

でもふらついて頭痛くて…と言ってるのでうちの体温計が2つとも壊れてるのかも??
顔色が悪いのでやっぱり連れていきます笑い泣き