あけましておめでとうございます⛩アセアセ

今年初投稿です❗️✨


初投稿はやはりゴルフネタからカナヘイハート


初ラウンド行って来ましたつながるうさぎ

最近お気に入りの若洲ゴルフリンクスですカナヘイきらきら

前回行った時に、レディースデーの告知を見つけて、応募しておいたのニコニコ

{311006C8-3D86-4F6F-943D-A48EF48EDA9D}

佳代さんと久々のラウンドカナヘイきらきら

レディースデーって色々あるけど、ゴルフ場にもレディースデーがあるなんて!素敵ですよね❗️カナヘイハート

嬉しいサービスもたくさんだったし、また行きたいカナヘイきらきら年に一回との事だったけどアセアセ増えるといいな照れ照れ

ゴルフ場も華やかでしたラブラブ

{3DA8049B-C2CB-46D3-8A91-B459DD0B0EE7}

この日は予想気温がマイナスだったから、心配だったけど、思ったより風もなくポカポカでしたカナヘイハート


最近のゴルフウェアは機能性もスゴイから、薄手に見えてもしっかり保温や断熱がされてて寒がりな私も問題なく冬ゴルフが楽しめますカナヘイきらきら



このBEAMS GOLFのウェアも、かわいい上にとっても暖かくて動きやすくてカナヘイきらきらお気に入りですラブ
{7C395095-FBE6-4530-A58B-ADBCABCFA910}

実は懸賞で当たったんですけど爆笑キラキラキラキラ

出してみるものですねカナヘイハート


今年の運も上々の様ですカナヘイきらきら



いただき物と言えば、こんなポスターを頂きましたカナヘイきらきら
松山英樹選手のサイン入りポスターびっくり

{629D03CB-77B7-4AED-9CE3-A64F0B417D4B}

はい、とっても大きくてビックリしましたポーンポーン

ラウンドの予定をたくさん立てようと思いますよ爆笑キラキラ


{0C081C7C-72A0-4F23-9CE9-7E887106D3A3}

高知への帰省中、幸運の夕日を見ました照れ


珍しいダルマ夕日カナヘイきらきら

今年はどんな年になるかカナヘイハートわくわくします照れ


とりあえずの目標は、
ゴルフで100切り‼️ですてへぺろ