おつかレイブリックー爆笑音譜 ←使ってみた

{C9504285-4A22-4E68-90CE-5567F64D24DE}

スタンレーレディースゴルフトーナメントへ行ってきました!!キラキラ

バズゴルフさんの取材&イベントゲストとして呼んでいただきキラキライベント会場で夢のコラボが実現しましたニコニコ



現レイブリックレースクイーンの林 紗久羅ちゃんと、2015年の大山 美保ちゃんですおねがいキラキラ


二人ともお人形みたいラブキラキラ
かわいいしラブラブ神的スタイルでコスチュームが似合い過ぎてますねお願い!!



ほんわか優しい雰囲気の二人で照れ神対応にも関心してしまいましたおねがいキラキラ



チャリティーパターや、囲み撮影、サイン会もやらせていただきニコニコ


懐かしさと言うより、新鮮な気持ちになりましたキラキラ

{D57B4F90-DDF4-4FA0-AEBE-BDDD6512D8DE}

ゴルフウェアは、vivaheartですニコニコドキドキ

{CF8A6EF1-0EDA-472C-8CA8-D31E66FBF90D}

たくさん会場に遊びに来て下さりキラキラ
参加いただいて、ありがとうございました‼️

楽しかったールンルン



この様子や取材は、またバズゴルフにも掲載されますのでニコニコ楽しみにして下さいキラキラ

{86C896B8-DF4C-42BA-B99D-BBB75460190B}


いち早くゲットしたBUZZ GOLF11月号は、柏原明日架選手が表紙ニコニコキラキラ

毎月10日発行ですのでニコニコ


こちらもチェックして下さいねウインク

{4AEE7893-B1D0-432E-A32F-4A0DA46C9373}

ゴルフ女子力向上委員会のページでは、コースマネージメントについて話してますよニコニコ
{23C4E837-1B9A-44CD-8508-E978D2937B41}





BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール


CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!