毎月10日はBUZZ GOLF発行日です!!(*^^*)

{657D31B6-6A1C-4047-A890-7E61CBF25D97}

今月号は青山加織さんが表紙ラブラブラブ

とってもかわいいです❗️ラブラブ


今月号のテーマは、
「競技ゴルフの目覚め」


初心者ゴルファーの私からすると競技ゴルフって言葉自体が新鮮おねがいキラキラ


ゴルフって趣味の一つと考えがちでしたが、一般の人でも競技として参加が可能なんですね❗️お願いキラキラ


ゴルフを始めてから、追求したい気持ちキラキラ極めたいキラキラ挑戦したいキラキラって気持ち、

向上心が湧いてきますニコニコラブラブ


目標にできるものがあるおねがいっていいですよね!キラキラ


ゴルフの楽しみっていっぱいですねラブピンクハート




まぁ、今の私には程遠いけど、、笑


いつかは…おねがいキラキラキラキラ






今月号にも、

私、登場させていただいてますピンクハートピンクハートピンクハート


今回は、PanasonicのSDカーナビ

「ストラーダCN-F1D」

を取材させていただいてますニコニコ
{946782F4-D0E1-4F74-8CB9-D2F939F09EBF}

綾瀬はるかさんのカーナビポーズニコニコマネてます口笛

{91316A40-B466-4E32-B884-661311DA1EBD}

とっても大きくて見やすくて、従来の埋め込みタイプとは違うので、装着可能な車も多いのが魅力ラブキラキラ


カーナビをお考えの方には、かなりオススメですよピンクハートピンクハート


この時、着用させていただいたゴルフウェアは、
Viva heartピンクハート

小物もとっても可愛かったのでラブご紹介ラブラブ
{F719FA68-BF16-4595-96BD-501AF1797E71}

このグローブ爆笑

ニコニコ&♡がかわいいよねピンクハート


ラウンドで身に付けたらテンション上がりそうラブラブ




連載企画の「ゴルフ女子力向上委員会」もBUZZ GOLF TVと連動した内容になってますウインク


アプローチとバンカーのコツウインクキラキラ


必見ですよキラキラニコニコ
{E5C2A89C-5C50-45A7-BF1E-8B1C492F0A7A}


BUZZ GOLF 7月号ラブラブ

見つけて下さいウインク


BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール

↑↑こちらのサイトから立ち読みもできますよ!ラブラブ



CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!