いよいよ始まりました(≧∇≦)

BUZZ GOLF TVラブキラキラキラキラ


テレビの前で正座してドキドキして待っていたら、時間になっても流れなくて…ソワソワびっくり

どういう事か飲み込めず、、もしかしたら…急遽、放送中止⁈とかガーン

色々考えてしまいましたが、、

気を抜いた15分後、ようやくスタートしました!!!!キラキラ


録画して下さった皆さんは録れてなかったですよね…あせるあせるごめんなさい!


でもでも、再放送、たくさんありますのでニコニコまた見て下さいウインク音譜音譜



オープニングおねがい
とっても素敵な感じになっててキラキラキラキララブ

嬉しかったーハートハート

BUZZ GOLFの表紙が、ゆりちゃんと私に‼️お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

{272A9F0C-6029-4876-A9F7-DF23AA6C3808}

なんだか感動おねがいキラキラキラキラキラキラ

今回はダンロップゴルフコースさんで、一日体験レッスンを受けると言う内容ウインク


自分のクセもたくさん発見できましたあせるあせる


テレビで話すのはほぼ初めてだったので、トークの部分も反省ぼけー


ゴルフもトークもこれから磨いていかなきゃ!!!!キラキラキラキラキラキラ



最後のカフェでの女子トークはかなり素だったね爆笑

一日一緒に過ごさせてもらった、紺野ゆりちゃんハートとっても話しやすく、とってもとっても気さくでいて、年下ながら頼りがいのある素敵な女性でした照れ

これからも一緒にやれると思うとキラキラとってもとっても嬉しいです照れ


二人で色々挑戦してキラキラ成長していけたらいいなおねがい音譜色んな企画!楽しみです‼️





明日、明後日は2話、3話も放送されますウインク

CS放送のスポーツチャンネルSKYAにて。


4月21日、11時30分~11時45分 2話目
4月22日、11時30分~11時45分 3話目


見て下さった方ウインクありがとうございますキラキラ

見逃した方は再放送をチェックして下さいね音譜