懐かしい写真です(*^^*)キラキラキラキラ

これは、2010年3月音譜

みかんのお花をモチーフにデザインされた素敵なお着物を着て初めての撮影でしたおねがいキラキラ




愛媛銀行「JCBカード asita」のCMに出演させていただいてからラブラブ早6年が経ちました!!

うそ⁇‼︎早っ!びっくり

こんな大きなポスターや看板が松山の街に張り出されました(≡^∇^≡)キラキラキラキラキラキラ


その年の8月からは、毎年、松山祭りにも参加させていただきました!おねがい


私の顔写真入りのうちわを配って大街道や千舟町を歩きましたニコニコ

夏の着物はとっても暑くて汗だくになってましたが、松山の皆さんが笑顔で応援してくれて
喜んでくれて、今でもその光景が焼き付いてます。



2010年10月には第二弾のCMも放映されました♪



お連れの者を連れて、大街道でお買い物♪


asitaカードの柄のワンピースに変身♪

かわいいワンピースに実際にるんるん気分になってしまった私でしたラブラブラブ



同時に第3弾のCMも撮影♪


生け花をする私♪


二人の男の子の表情の演技も面白いCMになりました♪

ヘアメイクさんにもたくさんお世話になりました。
昔、松山でモデルをしていた頃から一緒だったヘアメイクさんにも再会できたり、


撮影で帰省する度、お会いできてうれしかった~おねがい



2011年、2012年の松山祭りでは、お着物からワンピースにチェンジ!



こちらは、2012年の松山祭り♪


小さいお子様から大人までたくさん声をかけてくれて♪一緒に写真もたくさん撮りましたおねがい

遠方から駆けつけてくれた方々もいて、思い出深いなぁ~♪ウインク





2013年の松山祭りでは、なんと!山車の上に乗ってしまいましたラブ



豪華な山車の上に乗って、ちょっぴり姫様気分♪
眺め最高の場所からの参加でした!



最後は衣装チェンジで♪不二子ちゃん風衣装へ早着替え!!



第4段のCMで着た衣装とあって、お客さんの反応も上々でうれしかった♪


この年の10月には、松山モードフェスにも参加!!

ランウェイを歩かせてもらいました♪

ファッションのお仕事にもこうした形で参加できて嬉しかったーラブ


この時会った、松山のご当地アイドル、ひめきゅんフルーツ缶のみんなの可愛さに♡
一瞬でキュンキュンしてしまったのも思い出おねがいキラキラキラキラ


2014年、最後となってしまった松山祭りニコニコキラキラ

この年はなんと!雨。


台風で開催が危ぶまれたけど、なんとか最後まで歩き切りました!おねがいおねがい



と、、、


思い出をざ~~~と並べてみました( *´艸`)


6ねん??!

そんなに経ったの??!


自分の顔を見ても、そんなには変わっていないと思うのですが・・・どうでしょうか?笑



思い返すと色んな思い出がありました!!すごいなぁ~


こんなにも長く、ひめぎんさんと過ごさせていただいて照れ
ただただ幸せだなぁーと感じてますおねがい



感謝の気持ちを伝えたくてキラキラ
まとめブログを書かせていただきましたがおねがい



また会えると信じてます照れ


そう、愛媛銀行さんとの出会いは私が学生だった頃照れ初めてのCM撮影でお世話になったのが出会いラブラブ


『愛し恋し、結婚し、母になったこの街で、おばちゃんになりたい』


こんな素敵な詩にのせて、出演させていただきましたラブラブ懐かしいです照れ


今では「この街で」と言う名前で松山を代表する詩になったのではないでしょうか照れキラキラ



私もこの詩の様に、歳を重ねたいと思ってますニコニコハート


住む場所は変わったけど、心にある第二の故郷、松山と共に生きてます照れ音譜



また、しばらくお別れになりますがウインク


また母になり、おばちゃんになってもお会いできたら嬉しいですハートハートハートハート