久々にラウンド行ってきましたウインクキラキラ

{5C906C56-C74D-45F4-96BC-80A45E011FB3:01}

練習もしばらくしてないまま臨んだらあせる案の定、、前半は思うように行かずガーン
後半でようやく内容的には悪くないゴルフができましたニコニコ


まだまだだなぁーアセアセ

けどやっぱりゴルフ楽しいーラブハート


来年はもっと練習してたくさんラウンドしたーいルンルン




紅葉もキレイでしたーお願い

この窓からの景色がなんだか壁画の様でニコニコ見入ってしまいましたお願いお願い

{E90F8553-0C30-4FA5-B102-FC67DBF602CC:01}

ようやく色づいてきたと思ったけど、、もう12月てすよねアセアセ


お部屋には、クリスマスツリーを飾ってみましたニコニコ

15センチほどのミニクリスマスツリーですニコニコ


小さなモミの木⁈に
100円グッズで飾りつけ爆笑キラキラ
{E240CA5A-DF6A-4359-86B1-D766020BFABC:01}

お部屋にも季節感をプラス照れ照れ照れ
玄関開けると迎えてくれてかわいいですルンルン


プレゼントいっぱいラブルンルンルンルン


私の所にも届かないかなぁーお願いお願いキラキラキラキラ


サンタさんカモーン爆笑キラキラキラキラ
{D381929E-206B-448F-8E34-7A38A18F0642:01}

年末年始もお楽しみが盛りだくさんウインクルンルンルンルン

{A8A4624A-8F7C-46FA-8B1B-C19FBC4F4D98:01}

あぁー色々楽しみーラブ