四国カルストの天然水 ぞっこんドキドキドキドキを飲みながらラウンド!ドキドキ(*^.^*)音譜

松山のエリエールカントリークラブへ行ってきました(*^▽^*)キラキラキラキラ

{70A34656-0FC8-4273-B6DC-9722179C7978:01}


最近、私、アレルギー性結膜炎になってしまいあせるあせるショック!ショック!


目の痒みと違和感にここ数週間悩まされていましたショック!ショック!ショック!



美味しいお水、美味しい空気でラブラブ!

久しぶりに快適な1日を過ごせてキラキラキラキラキラキラ
天国かと思いましたーーキラキラキラキラ



松山でも少し高台にあるので、まったく空気が違うんですね!!キラキラキラキラ


ラウンドも珍プレーもたくさんでにひひいっぱい笑ったーにひひ音譜音譜


パターは相変わらずの課題…。練習しなきゃーあせるあせる
{E093BE16-6705-43FE-A51B-E5540F857488:01}

夜は泊まってみたかった大和屋本店さんに宿泊(*^.^*)
{3508D3FF-5F7A-4FDB-B7C2-363C035BF92E:01}

和モダンな造りで素敵ですラブラブ

広々した温泉、気持ち良かったードキドキ
至福のひととき…ラブラブ

{31EEE733-3562-46F6-9594-41CAE032A341:01}

夕飯では、

二番町にある「うわじま場所」で、

素敵なおもてなしをしていただきました(^_-)☆
{B98FE5E6-C041-4065-8AA9-53DCFE9A4C48:01}

気さくな店員さんばかりで、素敵なお店でしたよニコニコ
お料理も美味しかったー(≡^∇^≡)
{38B54F04-9B88-4FB9-B264-19FBF0B4C032:01}

{8658AE49-E95A-4309-B96E-8970B0F81E85:01}

今回、松山で頑張る女の子にもお会いしてニコニコラブラブ
とっても良い機会でした(´∀`)ラブラブ


夢があるっていいなぁーキラキラ


夢を描かなければ、その一歩でさえも手に入れられません。

自分の可能性はあきられた所で終わり、まだまだ自分を信じていきましょドキドキドキドキ


まだまだ夢や理想をたくさん持って、欲張りでいきますにひひにひひ