結婚のお祝いにいただいたオイル(*^^*)音譜
{030FB9D7-A010-469A-B477-30CD2C07FF9D:01}



とってもオシャレなボトルに入ってるのは音譜
フォムファスのアボカドオイルとアルガンオイル(*^^*)音譜



お料理にもいいんだけどニコニコ
私は、飲んだり、塗ったり美容オイルとして使う事にしましたニコニコ音譜




アルガンオイルは、アンチエイジングオイルとも言われ、お料理はもちろんお肌や髪にも良いみたいラブラブ!
{627F306E-C545-4311-9897-36C918DF162B:01}

ボトルに詰め替えて、シャンプー前にオイルで髪をトリートメントしたり、お風呂上がりに身体に塗ったりしてますラブラブ


ナッツ系の甘い美味しい香りがしますニコニコ



アボカドオイルは、コレステロール値を下げ、血液サラサラ効果がある他、今注目のオメガ3系脂肪酸のオイルニコニコ



油はダイエットの敵って思いがちだけど、良質な油には代謝を高める効果もあるんだって!(°∀°)b 



油を飲むって最初少し抵抗あったけど、特有の油っぽさがなくて、サラッとしてて美味しいラブラブ!



身体の錆止めって感じでこれいいニコニコドキドキ


お気に入りです(^_-)☆