大分から友達が遊びに来てくれて昨日は、東京デート(*^.^*)ドキドキ

表参道、原宿で雑貨屋とパンケーキ屋さんを行くプランを考えたのだけど(^▽^;)


このプラン、ベタ過ぎたのかも…(;^ω^A


どこも行列あせる
1時間待ちが当たり前でした(^▽^;)


平日だから!!ニコニコと思ってたのが甘かったー(ノ_<)



最初に行った低価格の雑貨屋ASOCO原宿では1時間待ちと言われ、2時間後の16時の整理券をもらいあせる
photo:03




パンケーキのEggs’n Things (エッグスンシングス)も一時間待ち汗



Cafe Kaila (カフェ カイラ)も一時間待ち汗


そして、北欧雑貨のフライングタイガーも整理券待ちガーン


なんだ…東京!!

みんな考えは一緒なのか⁈ガーンって言うか私の考えが当たり前過ぎたのか…汗

もっと東京を知ってるつもりでしたが、知らなかった自分にガッカリ汗


穴場のスポットをもっと勉強しておくべきだったー(_ _。)



で、結局、ここ↓↓
photo:02


近くにあった原宿餃子で、ふらーっと餃子ともやしを食べる(^~^)

何だこのギャップシラー


あっ、でもこの選択は正解ドキドキ
美味しかったしラブラブ


お腹もちょっと満たされてラブラブ
この勢いでパンケーキを並ぶ事にニコニコ


話しをしてたらあっと言う間に一時間ラブラブ

パンケーキ食べれました(*^.^*)ドキドキ
photo:04



Cafe Kaila (カフェ カイラ)のフルーツたっぷりのパンケーキドキドキ
photo:05


ボリュームすごかったけど本当に美味しかったーラブラブ!

二人でシェアしたよ(*^.^*)

3人前くらいの大きさ音譜


これは並んで食べるのは分かりますニコニコラブラブ大満足ドキドキ


その後は、整理券で指定された時間にフライングタイガーでお買い物ドキドキ
photo:06



すごい人(;^ω^A


100円から400円くらいのかわいい雑貨屋でニコニコお土産選びにもとっても良さそうでしたよ(*^.^*)ラブラブ


私はクリスマスの飾りを買いました音譜

photo:07


300円音譜

袋もかわいいのがいっぱい選べてニコニコ良かったなぁーニコニコ



やっぱり並ぶにはそれなりの価値はあるのねニコニコけど、やっぱり並ぶの苦手あせる


次は穴場を探しておくからねードキドキ
photo:08


最後にベタだけど、六本木ヒルズの夜景にひひ


喜んではくれたけど…もっと東京を知ろう。と思ったのでした。(´д`lll)