和宏 さんからのご質問

◾美和ちゃんは、自分自身(美和ちゃん)の事が好きですか?


>>自分の事は好きですよ!好きになるようにしてます♪自分自身を嫌いになると、何事に対しても自信が持てなくなって消極的になってしまいます。人とのコミニケーションも嫌になるし、自分のマイナスな部分ばかりを見てしまうようになると思うんです。昔がそうでした。コンプレックスも好きになる努力はするようにしてます(o^^o)



セドリン さんからのご質問

◾お勧めのスマホのアプリはありますか(≡^∇^≡)

オススメのアプリは、「Sky Drive」と「One Note」のアプリです。
私が応援隊をしてるって言うのもありますが;^_^A 本当にすごく使っているアプリです!写真やメモなどをパソコンとスマホで共有できます。ブログの更新の時やスマホの写真をパソコンで見たい時なんかにSky Driveは使えます。One Noteはパソコンの情報を見れたり外出先でちょこっとメモするのに便利です。



aki さんからのご質問

◾最近ゴルフ練習してますか?(^∇^)

>>最近、サボってますね>_<いい季節なのに!コースに行きたいですね。練習行かなくちゃ!また行ったらブログでご報告しますねー(o^^o)



ヒロ さんからのご質問

◾デートにつかえるお勧めのお店を教えてくださーい。
もりっきーは、色々、知ってると思いますのでお願いします(^-^)

>>デートですかー。行き当たりばったりでお店に入る事が多いので、ここと言うお店はゴメンなさい、ご紹介できませんが、二人が行きたい所、食べたい物を食べるのが一番だと思いますよ(=^x^=)私は相手の好きな物や美味しい!と思ったお店に連れて行ってもらえるのが一番嬉しいです♪





yoshi さんからのご質問

◾僕は フルーツで りんごが 一番好きですが 美和ちゃんは りんごは 好きですか?

>>りんご大好きですよ(^_^)秋田で食べたりんごが本当に美味しくて記憶に残ってます!今の季節はぶどう、柿、みかんなど果物が本当美味しいですね♪(^ν^)



POLO9 さんからのご質問

◾今後、住んでみたい都市や国があれば教えてください!

ニュージーランドとマレーシア(*^^*)ニュージーランドは行ってみたい国!マレーシアはちょっと前にテレビの特集を見ていいなぁーって思いました(*^^*)移住…。でも、やっぱり日本がいいです♪半々の生活もいいね( ^ω^ )



ルシファー さんからのご質問

◾最近どうも昔のように体重がコントロールできないんですが、おすすめのダイエット法というか体重コントロール法はないでしょうか?
2年くらい前よりは確実に3キロ増えてなかなか落ちません
いつまでもスリムな体型を維持してる美和さんにアドバイスしていただければと思います。
美和さん、この頃ホントにキレイになってますます女っぷりが上がってますね。愛の力はスゴイなと実は思ってます。(^。^)

>>ありがとうございます(*^^*)
私は特に決まって運動などはしていません。気になった時にヨガやストレッチをするようにしています。あとは姿勢良く歩く事。上に引っ張られる感じで歩くと自然とお腹も凹みますよ!


なみへ~ さんからのご質問

◾結婚して、変わったことは?

>>これと言って特に変わった感じはしていません。ただ、長年続けた撮影会を辞めた事でお仕事の方向性も変化しましたし、モデルとしての自分のあり方を考え直すきっかけになりました。より自然体でより幅の広い表現を今後はできたらと思ってます(*^^*)



ゴリ さんからのご質問

◾僕は、長身で脚が綺麗な女性に惹かれるのですが、美和さんも長身で脚が綺麗で、魅力的ですよね。
美和さんは、身長が171cm?で長身ですが、そんな美和さんが身長が一番小さい、もしくは小さい部類になってしまう仕事やオーディション、ショーなどは今までにありましたか?
あった場合は、その方はどれくらいの身長で、その方と並ぶと長身の美和さんでも小柄に見えちゃいますか?
また、その時に身長の高い方と一緒に撮られた写真とかありますか?あったら見てみたいです!!
最後に、美和さんも脚が綺麗ですが、そんな美和さんが一緒に仕事をしてこの人の脚は綺麗だな、と思う方はいらっしゃいますか?

>>オーディションやお仕事ではお洋服や商品に合うモデルを選びます。ですので、たいていの場合、身長が同じようなモデルが呼ばれますから私が飛び抜けて小さくなったりと言う事はないと思いますね。モデルと一言で言ってもジャンルがあり、私よりも高い175cm以上の方はいますが、その方達はショーを専門とするショーモデルであったりします。お仕事を一緒にする機会は少ないです。モデルさんは皆キレイだと思いますよ(o^^o)


狼おやぢ さんからのご質問

◾美和ちゃんは、バイクの免許取らないの?

うーん。取らないと思いますσ(^_^;)
私は車でいいです。でもまぁ、機会があったら考えますね!( ^ω^ )



まこっちゃんさんからのご質問

◾美和ちゃんは今後挑戦してみたい事はありますか?
お仕事でもプライベートな事でもOKですよ

フラワーアレンジや、テーブルコーディネート、お料理のお勉強をしてみたいです!あとは、苦手なスポーツも継続できるものを見つけたい!都内を運動できるようになりたい!お仕事では、また演技の勉強もしたいなと思ってます(o^^o)




たくさんの質問!本当にありがとうございました(≡^∇^≡)


なかなか面白い質問もあってキラキラ自己分析ができたりニコニコ



私もちょっと楽しかったです音譜



続きはごめんなさい(;^ω^)また、明日更新させてくださいねキラキラ


皆さんありがとーラブラブ!