松山暑いよーf^_^;あせる
photo:01


昨夜は道後温泉の山の手ホテルに宿泊音譜

バラ風呂の露天風呂があるのドキドキ
香りに癒されて気持ち良かったードキドキ

朝食は、素敵なテラスを見ながら和朝食音譜
photo:02


photo:03


朝から懐石の様ですラブラブ
とっても美味しくてラブラブ朝からハッピーニコニコ
photo:04


道後温泉を後にして音譜

ロープーウェイ街でお土産探しをしました☆-( ^-゚)v

私のオススメのお店を紹介しますねニコニコ

まずは、タオル専門店の伊織ニコニコ
photo:05


タオルを使ったかわいい雑貨などたくさん置いてますラブラブ

photo:06


タオル生地って見てるだけで癒されますラブラブ

次は、砥部焼のお土産音譜

生活雑貨 くらしラブラブ
photo:08



今回は、絶対砥部焼のお皿を買って帰ると決めていたのでニコニコ

よいお店が見つかって嬉しかったラブラブ

色々な作家さんの砥部焼作品を割と手頃に買えますニコニコ
photo:07


かわいい個性ある砥部焼がたくさんラブラブ

二階にはギャラリーもありましたよニコニコ


買ったお皿はまた紹介しますドキドキ

次は愛媛観光物産館音譜
photo:09


ここでは、ちゅーちゅーゼリーを見つけましたラブラブ
photo:10



夏にピッタリのお土産ラブラブ


そして、次は10FACTORYドキドキ
photo:11



店内は
photo:12


パッケージもかわいいみかんのジュースや、イートインできるアイスやソフトクリームもあってニコニコ


これまたお土産にもピッタリなお土産でしたラブラブ
photo:13


ソフトクリームに目を奪われながらあせる

最後はやっぱりここ!!ニコニコ


photo:14


霧の森!!ニコニコ


全国的にも有名になって、デパートでは、すぐに売り切れてしまうあせる

霧の森大福キラキラ

ですが、今日は並ばずして買えましたドキドキ
photo:15


ラッキー☆-( ^-゚)vラブラブ


これから学生時代の友達とランチしてきますドキドキニコニコ

楽しみ!音譜