お手紙を書こう!!キラキラって事でニコニコ



レターセットを作っちゃいました(≡^∇^≡)


(最近、あまり市販のを使ってないですにひひあせる




4月のテンプレートの中に桜の絵柄のとってもかわいいのがあったよニコニコ

↓↓
使ったのは、これラブラブ


レター(桜のデザイン・キュート)

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=10066


封筒(桜のデザイン・キュート)

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=10068


photo:01


この便箋のいい所は、写真やメッセージが入れられる所!!ラブラブ



いち早く顔と名前を覚えてもらえそうo(〃^▽^〃)o音譜




ビジネスシーンでも使えそうキラキラ


取引先へのご挨拶にキラキラお礼状にキラキラ



一つ作っておけば、使う分だけA4用紙に印刷すればOKドキドキニコニコ




和紙などの紙に印刷してもいいですねニコニコ

(今度買いに行こう~~音譜


営業職の方などには絶対いいですよねビックリマーク


オススメですよニコニコ





Office 応援隊」


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx


無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン