家族新聞作ってみました(≡^∇^≡)音譜




最近の出来事を新聞風にまとめてみたのニコニコラブラブ


photo:01





私のブログの検索ワードでいつも必ず入ってる『家族新聞』ひらめき電球






どんな方が、どんな風に作ってるんだろう??




と気になって私も検索してみたらニコニコ








色んな作り方や、楽しみ方をしてる方がいてキラキラ




楽しいなぁ~って思い、私も作ってみましたドキドキ








去年の3月にも一度作ったんだニコニコ




↓↓




『簡単に作れる家族新聞と♪オリジナルデザインタンブラー作り(*^▽^*)』


http://ameblo.jp/moriki-miwa/entry-11172283018.html








1カ月の出来事を振り返って重大ニュースを写真と一緒に残したり音譜




離れた家族に送ったり音譜






例えば、孫からおじいちゃん、おばあちゃんへ音譜




おじいちゃん、おばあちゃんから孫へキラキラ








っと言う感じニコニコ




離れた家族が一つになれるっていいですよね音譜








ちなみにこのテンプレートは、パワーポイントで作るので、PDF画像としても保存でき、




メールで送る事もできるよニコニコ











↓↓テンプレートはこちらラブラブ


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=10951






お子様がいる方は、一緒に作ると楽しいと思います!!ラブラブ!




新入学の報告など、家族新聞で伝えるのもいいですよねラブラブ






ぜひ、活用してくださいねドキドキ








毎月、私も発行しようかな?( ´艸`)ラブラブ




見てくれる??(≡^∇^≡)