先日のパーティーでキラキラ

テンプレートが活躍!☆-( ^-゚)vラブラブ



ちょっとみんなに喜ばれたので紹介します( ´艸`)ラブラブ





そのテンプレートはお箸の袋!!

photo:01

あまりにかわいくない箸袋汗



こんなの出したくないなぁ…って事で作ってみたの!!







ちなみに写真は、今回の主役の良枝ちゃんですにひひラブラブ





智子ちゃんにも手伝ってもらって、急いで作る事に!!あせるにひひ


photo:02


写真を入れ替えて、印刷して、折るだけにひひ音譜




5分もあれば作れちゃいますよ( ̄▽+ ̄*)キラキラ








これには智子ちゃんも驚いてました!!にひひへへへ得意げラブラブ



良枝ちゃんの反応もにひひ音譜

photo:03


うれしいですねニコニコ




テンプレートは、これです(‐^▽^‐)

↓↓


『パーティークラフト』


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=11284






実は、この他にもパーティーで役立つテンプレートがたくさんあるのですニコニコビックリマークキラキラ




↓↓↓




『Office で彩る ホームパーティーを楽しもう!』


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/party/default.aspx


パーティー特集のページです(‐^▽^‐)







今回は時間なくて、ちょっとだけだったけどニコニコ

次のホームパーティーには色々準備して作ってみようかなニコニコラブラブ



楽しい音譜楽しい音譜






Office 応援隊」

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx



無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

フォローしてねドキドキ

Twitterボタン