3月3日は、ひな祭り(≡^∇^≡)音譜




っと言う事でラブラブ今年もひな祭りクラフトを作ってみましたニコニコ

森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba-image


ゆらゆら揺れるモビール飾りですニコニコ







『楽しもう♪Officeライフ』のサイトからテンプレートをダウンロードしたよドキドキ

↓↓

室内飾り(ひな祭り)








もともとのテンプレートは、こちら(≡^∇^≡)



森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba



吊り下げて飾るのですが、背景が寂しかったので(*^▽^*)




こちらの↓↓『フォトムービー(ひな祭り)』のテンプレートから




素材を組み合わせて背景にしましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ









すごくかわいいのができて大満足o(〃^▽^〃)o





冷蔵庫に貼ったのですが、扉を開ける度、揺れてかわいいですドキドキラブラブ



森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba-image




ちなみに去年は、お雛様クラフトを作ったよ音譜




去年のブログ記事↓↓


http://ameblo.jp/moriki-miwa/archive3-201201.html#main




森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba



見るたび、ほっこりするなぁ~~ラブラブ