夜中に試行錯誤しながら、作ったバレンタインのクッキー(≡^∇^≡)

森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba

ちょっと挑戦して、クッキー生地にチョコを溶かして入れてみたんだけどあせる




少し甘めになってしまいました( ̄_ ̄ i)



生地もゆるく、型抜きするのに一苦労でしたので、これはあまりオススメしませんが・・・σ(^_^;)



ハートinハートの型抜きはかわいいですねニコニコドキドキ





クッキーの失敗はご愛嬌・・・べーっだ!って事で、ラッピングに一工夫する事にしました(≡^∇^≡)ラブラブ

photo:03

『楽しもう♪Officeライフ』のテンプレートで、


オリジナルシールを作ってみましたニコニコ

↓↓↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=10895

もともとのテンプレートはこんな感じのです(‐^▽^‐)


森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba

名前や画像を入れ替えました(‐^▽^‐)ラブラブ


私は、上の4つを使いたかったので、コピーして使いました(≡^∇^≡)

photo:02

ラベルシールの用紙に印刷をして、完成!!ニコニコ




テンプレートはそのまま使用する分には申し分ありませんが、


Wordで出てくるのですが、コピーをしたり、アレンジする際、


Windows 7以前のパソコンをお持ちの方は、Power Pointにコピーして増やした方が

やりやすいかもしれませんニコニコ



Word2013だと、動きがスムーズで、コピーもとっても簡単でしたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ





今は友チョコ交換だったりも増えて、

たくさん交換したりするけど、ニコニコ誰が作ったのか分からなくならない為にもいいし音譜




手作り感がより一層伝わりますドキドキ



名前の部分をメッセージにしたりするのもいいですニコニコラブラブ




この他にもバレンタインにおすすめなテンプレートがたくさんあるので、

これから作るよ~~って方は、見てみてくださいねドキドキ


↓↓↓


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/february/default.aspx



ちなみにラブラブ


去年、作ったプレゼントBoxもかなりオススメですよo(〃^▽^〃)o


↓↓↓その時の記事キラキラ

http://ameblo.jp/moriki-miwa/entry-11143956291.html?frm_src=thumb_module



Office 応援隊」

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx



無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

フォローしてねドキドキ

Twitterボタン